2012年09月24日

『終わったり、始まったり』

皆様、こんにちは。制作の池亀です。

先日、ようやく自分が担当していた最終話が無事に放送スタートされました。
完パケ間際は死にかけでしたが…、寝不足でぼけっとしておりましたが…、
放送されたのを改めて観て、ようやく完成したんだ!という実感が沸々と湧いてきました。

【TARI TARI】を応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

…そんな心地の良い余韻に浸る間もなく、次の任務が私に与えられました。
鋭意制作中ですので、そちらの方も是非、応援お願いいたします。

あれ?そういえば、自主制作している作品・・・・・・終わってない


池亀
タグ:P.A.Works
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。