2012年09月22日

『TARI TARIカフェに行ってみたり、満喫してみたり』

こんにちはコスパの宣伝担当迫です!
コスパはコスチュームやアパレル、そして雑貨とさまざまなキャラグッズを制作しているメーカーです!
キャラグッズを通して「TARI TARI」の世界を一緒に楽しんでいきましょー!
今回は特別編(?)でお送りしちゃいますよ!

前回、ブログにて御紹介させて頂いたグッズ群!
「TARI TARI」展だけでなく、9/21(金)からスタートとなっている「TARI TARIカフェ」でも先行販売を行っております!
突発ですが、先行販売の様子をみつつ、秋葉原にある「キュアメイドカフェ」さんにて楽しんできてしまいました。
また、撮影もさせて頂きましたので、一部皆様へもご紹介させて頂きます!


ttcafe01.jpg
今回注文した「潮風のハーモニー」です!
五線譜の上に、3人をイメージしたロールケーキがかわいい♪
欲張って和奏、紗羽、来夏のイメージドリンクもお願いしちゃいました!
ぜーんぶ美味しかったです♪


ttcafe02.jpg
カフェへ入ると正面にモニターと一緒に原案ビジュアルが!レアです!


ttcafe03.jpg
壁一面には色々と飾られていました。江ノ島駅仕様のポスターまで!レアです!


ttcafe04.jpg
最後に物販コーナーの様子。
お会計前にもチェックできてGOODですね♪
※エンブレムキーホルダーは会期途中からの販売となりますことご了承下さい。


以上でした。
夏の最後は「TARI TARIカフェ」に遊びに行くのも良さそうですね。
9/30(日)まで開催されているので、ぜひ皆さんも楽しまれて下さいね♪


・キュアメイドカフェHP
 http://www.curemaid.jp/

コスパ 広報宣伝部 迫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。