2012年09月15日

『思い返したり、改めて思ったり』

皆さんのおはようございます。
3回目の登場になります創通岡村です。

いつまでたってもブログを書いたりするのが慣れません。
書き続けないと慣れないと思いますが、すぐに楽をしたがる性格上書き続けることはむりでしょう。どなたかこつを教えて頂ければ幸いです。

さて「TARI TARI」ですが物語もクライマックスに近づき、残り僅かの放送となってきました。話数が進むにつれ逆境を跳ね返し、やりたい事をなんとか実現させようとする5人をみると、自分の高校生活とえらいかけ離れてるなーと思い返してみたりするわけです。

はて自分の高校時代とはえらい昔の事でもう思い出せない事の方が多いわけですがとにかくあんなにキラキラしていなかった事は事実です。

残り僅かにはなっていますが皆さんにもそんなキラキラをお届け出来るよう番組を盛り上げていきますので最後までよろしくお願い致します。

×

