2012年07月30日

『新鮮だったり、思い出になったり』

こんにちは、制作の橋本です。
8/3(金)より【江の島】×【TARI TARI】のコラボ企画が始まるそうですね!
僕はコラボが大好きです。
温泉地とのコラボ、カレー店とのコラボ
カラオケ店、カフェから居酒屋まで
最近はたくさんの作品のコラボ企画があって、
作品の中で実際にキャラクターが作った料理を再現していたり
そのお店、場所ならではのグッズがもらえたり。

コラボ企画って「思い出」に残るんですよね。
あの場所に行った
斬新なものを食べた
もらったグッズはふと見返した時に
その時のことを思い出すトリガーになってくれたりします。

人生、経験と思い出。
たくさんの思い出がある、彩ある人生にしたいなぁと
このブログを書きながらふと思いました。

江の島行きたいなぁ…


ハッシー

橋本
タグ:P.A.Works
×

