2012年10月07日

金賞!

みなさん、おはようございます。ランティス斎藤です。
ただいま、富山に来ております。
そうです。昨日は「ぼんぼり祭り」だったのです。
湯涌温泉にて、ぼんぼってきました。
ぼんぼり祭り.JPG

さて、そんな昨日、素敵で嬉しいニュースが飛び込んできました。

「千葉県立幕張総合高校合唱団がNHK全国学校音楽コンクール金賞受賞」!

金賞.PNG

つまり、簡単にいうとNo.1ってことです。
TARI TARIの中で使われている声楽部の歌は彼ら・彼女らによるもの。
TARI TARIにとって無くてはならない大事な部分を担ってくれていたわけです。

先日の江ノ島イベントにも参加してくれて、その素晴らしい歌声をファンの皆さんの前で披露してくれていました。
そんな彼らが「No.1」!一等賞ってことです。
これは嬉しくないわけながない。

「ぼんぼり祭り」に参加しているスタッフ・各社のほとんどが「TARI TARI」もやっているってことで、現場では「金賞」というニュースに喜んだのでした。

とてもめでたいことです。
幕張総合高校合唱団の皆さん、本当におめでとうございます!


ちなみに昨日の「ぼんぼり祭り」には、AiRIさんとeufonius(riyaさん)も参加されました!
シークレットでした。
二人が登場した時の歓声!嬉しい!

AiRI.jpg

ステージ上で発表されましたが、来年春に、『true tears』、『花咲くいろは』、『TARI TARI』の合同ライブがあります!ぜひお楽しみに!

ぼんぼり祭りの第2回も素敵に終わったし、幕張総合高校合唱団は金賞だし、合同ライブはあるし、、、

色々と素敵です。


ではまた!

※宣伝です!
「幕張総合高校合唱団」の歌声が聞きたい!と思ったそんなあなたはこちらをどうぞ!
TARI TARIミュージックアルバム

ランティス斎藤
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。