2012年09月07日

『とまったり、とまどったり』

皆様、PAワークス
菊池です。

今回のブログネタをどうしようか考えつつ、都内でTARITARI関連の会議に出ておりましたら、
急に私の背中で「ジィー・ジィー」という音が!
(◎_◎;)・・・
えっ、えっ、これって、もしかして(~_~;)
「せっ、蝉?」
会議メンバーそうぜん
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

誰ともなく、「菊池さん、とやまから連れて来たの?ー(^з^)-☆」

「そんなワケないでしょ………(自信がナイ(ーー;))」

まぁ、心ある方に捕獲され部屋の外へ連れ出されましたが……
蝉も過ぎてゆくTARI TARIの夏を惜しんで会議に参加してたのかも??

さぁ、皆さんTARITARIもいよいよ最終盤
最後までゼヒゼヒお楽しみください(^O^)/


専務
タグ:P.A.Works
×

