2012年09月03日

『夏の終わりを感じたり、ふと月を見たり』

お疲れ様です、制作の清田です。

9月に入り、巷では夏休みがそろそろ終わろうとしている今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか?夏休みの宿題が終わっていない方はそろそろ慌て始める頃ですね〜私もそのうちの1人でした(・∀・;)

さて、【TARI TARI】も残り話数僅かとなって参りましたね、私は今日も今日とて慌ただしく走り回っています。昔、宿題に追われていたころを思い出しますね。【時間】【くれませんか?】

外回りといえば、私は月を見るのが好きで、夜外に出ているときはついつい月を見てしまいます。見ていると心が癒される感じがします。2,3日前の月はイラストのような綺麗な月で運転中にもかかわらず見とれてしまいました。(ヨソミイクナイ!)
子供の頃は特に感じたことはなかったのですが成長すると物の見方が変わってきますね。

みなさんも成長して見方の変わったものはありますか?人により様々かと思いますので、話を聞くととても面白いです。機会がありましたら是非お聞きしたいですね!

それでは!

清田
タグ:P.A.Works
×

