2012年09月01日

『ミュージックアルバムだったり、キャラソンアルバムだったり』

まいどお世話になっております。
ランティスA&Rの吉江と申します。

8月が終わってしまいました! もう9月、早いですね…。
今日の関東は突然の雨が降って、気温的には限界まで上がりすぎませんでした。
ちょっと8月とはひと味違う感じで、月が変わったことを意識してしまいました。
皆さまのところはいかがでしたでしょうか。

さて、このブログでのランティス担当回では、音楽で関わって頂いている皆さまをご紹介したり、商品のご案内をしております。
ランティスの商品としてはAiRIによるOP「Dreamer」とED「潮風のハーモニー」の2商品をお届けしておりますが、みなさまお手元には届いてますでしょうか?
そして。
ついにこの商品の発売が迫って参りました!

「TARI TARI」ミュージックアルバム 〜歌ったり、奏でたり〜 です!

スクリーンショット 2012-09-01 18.43.16.jpg

結構見せちゃってますが…(笑)
デザイン、作成中です!(…ので、変更になるかもしれません。あしからず!)

BGMですが、40曲すべて「〜たり、〜たり」と言うタイトルにしました!
本編で使われているものは全曲収録されてますよ。

ミュージックアルバムに関して、来週にはジャケット、収録曲、他発表します!
一歩早く、響さん( http://hibiki-radio.jp/description/taritari )、音泉さん( http://www.onsen.ag/program/taritari/index.html?1346493318931 )で公開されている「TARI TARIラジオ ゆったりまったり公開日誌」でも、収録曲を毎週1曲ずつ公開していきますのでお楽しみに!

昨日公開分では早速、コンドルクインズによる「Amigo! Amigo!」完全版が流れてます。
こちらも名曲なので、ぜひチェックお願いします!

そして、キャラクターソングアルバム2種も発売決定してます。
こちらも今絶賛製作中です。「空盤〜見上げたり、はばたいたり〜」、「海盤〜潜ったり、たゆたったり〜」の2枚。2012年11月14日発売です。こちらでも順次情報をお知らせしますので、お楽しみに!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。