2012年08月26日

『ジャケットだったり、BOXだったり』

みなさん、こんにちは、ポニーキャニオンの大島です。

さて、長らく準備してきました、「TARI TARI」ブルーレイ第1巻商品、
9/5の発売を前に、遂に完成しました!
できたてほやほやのサンプルを、写メで撮って公開してみましょう。

taritari01.JPG

商品外側は、キャラクター原案:tanuさん描き下ろしイラストの持つ透明感を生かすために、
クリアケース付きのデジパックジャケットになっています。

taritari015.JPG

裏を返すと、キャラクターデザイン:関口可奈味さんと、美術監督:東地和生さんの描き下ろしイラストが。
この部分は、ジャケットと同サイズのカードに印刷されたものが、クリアスリーブの中から見える作りになってまして、表側がこのイラスト、裏側がエンディングに使われている和奏のイラストが印刷されています。

そのカードを引きぬいて裏返すとこんな感じ。こっちも光沢感ある仕上がりです。
taritari025.JPG

このカードをうまく差し替えると、ジャケット表面・カード表面・裏面と、都合3種類のイラストが気分に応じて楽しめる、差し替えジャケットになるわけです。

これは以降6巻まで、全ての巻の初回限定仕様となります。

そして、その全6巻がまとめて収納できる、全巻収納BOXの見本も出来上がりましたので、こっちも写メってみました。

taritari02.JPG

イラストはこちらもtanuさん。表側は女子チーム3人が描かれています。

taritari03.JPG

裏側には男子チーム2人。下校途中でしょうか。

BOXは、これまたtanuさんの繊細なイラストが映える、パールっぽい光沢感のある独特な特製紙を使ってます。
この紙の表情、写メで伝わりづらくて...。雰囲気、判るかな?

この全巻収納BOXは、来月・10月3日発売のブルーレイ第2巻初回版に付属してきます。

本編と同様、ブルーレイ商品もスタッフ一同一生懸命作ってますので、
「TARI TARI」いいなぁ、と思った皆さん、
是非ともブルーレイ、コレクションしてくださいな。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。