2012年08月12日

『我慢出来たり、出来なかったり』

皆さん暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。
外でのイベント時には熱中症などには気をつけて楽しい夏をお過ごしください。

2回目登場の創通岡村です。

さて今回のタイトルですが毎週やっているVTR編集時のお話。
VTR編集では放送素材を放送局に納品する前に、その素材が放送のフォーマットに合っているか、また映像に漏れがないかなどを編集室で最終確認をしております。

いつも製作委員会の皆さんと一緒に映像を見るのですが・・・
普段は我慢出来るのですが、話に感動して泣くのを我慢出来ないことがあります。

当然大人ですので、周りの委員会の皆さんに気づかれると恥ずかしいので、
皆さんに気づかれないように涙を拭いております。

先週放送されました第6話編集時には拭く作業で収まりそうもなかったので、電話がかかってきた振りをして、編集室を一度出てトイレに駆け込んでみたり!色々工夫しております。

こんな話を周りの委員会の皆さんに気づかれてないと思いブログを書いておりますが
既に気づかれていたらそれも恥ずかしい・・・

来週の編集時にはどんな展開になるのでしょうか。
皆さんと同じく毎週楽しみにしたいと思います。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。