2012年07月25日

『夏休みだったり、お盆休みだったり』

皆様こんにちは、制作デスクの池崎です。
巷では本編が第4話まで放映されておりますが、いかがでしたでしょうか。
学生さんは夏休みに突入していると思いますので、機会があれば江の島にも訪れてみてはどうでしょうか。
ただし、熱中症にはご注意を。あと紫外線が強いので日焼け止めも。

さてさて、第4話からキャラクターたちも夏休みに突入!という事で海の家などが登場しております。
残念ながらロケに行った時期はまだ海開きをしていなかったので賑わう浜辺とは遭遇しませんでしたが、今は大勢の海水浴客で賑わっているはずです。
折角の夏休み・お盆休みは、色々な所にお出かけしてみてくださいね。

写真0725.JPG


池崎
タグ:P.A.Works
×

