2012年07月24日

『ガラケーだったり、スマホだったり』

皆さんこんにちは。【TARI TARI】LPの辻です。

最近親父がガラケーからスマホに変えたというメールがありました。
TwitterやFacebookなどお互いの近況が分かる手段としてどうかと前から勧めていたので、やっと、という感じです(ガラケーでも出来ると思いますが…スマホ使用者の自分が説明出来ないので…)。
では早速TwitterのアプリのDL、アカウントを登録して自分フォローしてよ…と言ったものの、

「分からない、そんなの出来るわけないじゃん。」

と、まあ予想通りのメールが送られてきました。確かに。実家に帰った時にレクチャーしようと思いました。これも親とのコミュニケーションを取る方法の一つでしょう。東京に出てからは殆ど電話やメールも帰省するとき以外はしない親不孝者でしたので、最近はちょくちょく連絡入れるようになりました。ネットワークの重要性は大きいですが、会話が一番なのかな。

自分もつい先日、iPhone3GSをただ落としただけなのですが、壊れました。iPhone5まで機種変更を待つつもりでしたが…そんな訳にはいかないので4Sに急ぎ機種変更。ホワイトカラーにケースはゴールド。ブラックと迷いましたがホワイトを選んだ意味がなくなるので…。

IMG_7437.JPG

【TARI TARI】にもスマホ使用キャラクターがいたり?ケースはオリジナルデザインだったり?気付いてるファンの皆さまもいたり?現在OA中の第4話ではちょっと注目して頂きたい部分です♪



タグ:P.A.Works
×

