2012年07月11日

『あっち行ったり、こっち行ったり』

こんにちは!P.A.WORKS制作の水沼です。
とうとう【TARI TARI】の第1話が放送されましたね!
もうご覧になっていただけたでしょうか?
視聴してくださる皆様がどのようにこの作品を感じたのか、わたし気になります!
勿論わたしも第一話の放送をリアルタイム視聴しました!(来夏かわいい!)

さて、新人制作の業務の一つに「便」(社用車でカットの届けや回収を行うこと)があります。取引先の会社様や個人宅で作業される方々…何十社何十件と回ることもあったりするのです。
そりゃもう、あっち行ったり、こっち行ったり。時には同じ道を何往復することだってあります(決して道を間違えているわけではありませんよ?たまにあったりしますが…。)
そうした繰り返しによって道を覚え円滑な素材の受け渡しができるようになっていくのです(だと思います)
迷いながらも進んで戻って…そんな積み重ねがアニメ制作を支えていることは意外と忘れがちなことなのですが、とても大切なことだと思っております。

ところで、書き始めたらお腹が空いてきてしまいました…!
会社近くのご飯屋さんに向かうぞ!ということで(今日はどこへ行こうかな…?)よし!ここに決めた!と意気揚々向かった先は…会社最寄り駅の商店街を少し進んだところにある中華料理屋の「K」豊富な定食メニューがありご飯・スープがお代わり自由という何と制作思いのいい店だ!といつも思いながら、定番である「マーボー豆腐定食」を頼みます。
皿になみなみと盛られたマーボー豆腐は食欲をそそる色と香りで私を魅了します。いただきまーす!→ごちそうさまー!までおよそ15分。ご飯二杯(内一杯大盛り)とスープ一杯をお代わりし、満足気に店を出ました。
ふぅ…お腹いっぱい!午後の業務もがんばるぞ!となって時系列が現在に戻ります。

そんなこんなで、美味しいマーボー豆腐定食の写真を載せて今回の締めとしたいと思います。

0711無題.png
マーボー豆腐定食(リーズナブルでボリューム満点)

話題もあっち行ったり、こっち行ったりしてすみませんでした。食べることはいいことです!(太らない程度に)

それでは次回更新まで…
これからも益々目の離せない【TARI TARI】をどうか宜しくお願い致します!


水沼
タグ:P.A.Works
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。