2012年07月08日

『藤沢だったり、江の島だったり』

皆様こんばんわ〜ナガッチョです。

早くも2回目の当番が回って来ましたが、まずは本日よりTVKを皮切りに
TARI TARI第2話が順次放送が開始されておりますので、是非ともご視聴願います!

さて、書きたい事は多々あれど現状書ける事には制約もあり困っていたのですが、
ツイッターに多数頂いた質問のお返事を兼ねて書かせて頂きます。

質問というのは「江の島に行きたいのですが、何かしら今後お土産やイベント的な物の
予定はありますか?」という趣旨の質問を何件か頂きました。

このお返事に対するお答えですが、当然ですが色々と考えております。
イベントという意味では9月30日にご招待イベントもありますが、それ以外にも
企画しています。今回は夏の湘南が舞台という事もあり是非とも私自身も江の島に
足を運んで作品共々夏を楽しめる内容を考えていますよ〜。

という訳で詳細は7月中旬に発表します!夏は飲み物が欲しくなるよね〜(意味深)

ではでは〜ナガッチョでした〜。

PS:Tシャツプレゼントは鋭意準備中です。来週末に公式ツイッターアカウントから情報が
  出ると思いますのでご確認願います。今回は街でも着られるデザインの予定。
×

