2012年07月06日

『TARI TARI、上映会でまったり』

こんにちは!P.A WORKS制作の松田です。
先日めでたく【TARI TARI】第01話の放映がスタート致しました!
P.A東京スタジオでも、月曜日の夜、放映を見るプチ上映会が行われました。

上映会.png
*一応加工を…ご了承ください!ちなみにカメラの後ろにもスタッフが居ます。

作品を作るのには、ものすごい時間と労力がかかります。が!
かかった分だけ、視聴者の方に見てもらえる時の喜びも大きいのです!
スタッフ皆さんの笑顔をお見せ出来なくて残念です…みんなニコニコでした:)

今回は、Twitterなどで視聴者の方の反響を伺いつつの上映会でした。
今はネットを通じて、タイムラグ無しで視聴者の方の反応が
伝わってくるので素敵ですね!
あなたの書き込みも見られてるかも…?

全然関係ないですが、個人的に第01話で僕の好きなカットは、
来夏のスカートアップのふわっとするカットです。
それでは!


マツジュン
タグ:P.A.Works
×

