2012年07月01日

『青だったり、むらさきだったり』

DSC02035.jpg

こんにちは、ポニーキャニオンの大島です。

アジサイが、見ごろの季節ですね。

ふだん潤ってないせいか、梅雨の時期にアジサイが咲くと、どこかに見に行きたくなります。

ちっさい花がモコっと集まってるところ、

雨が降れば降るほど元気になるところ、

日が過ぎるにつれ、色味がどんどん変わっていくところ。


改めて書き出すと、まるで「TARI TARI」の高校生たちのようです。

あるきっかけで集まった5人が、いろんな出来事を経て、自分たちの未来を切り開いたり、切り開かなかったり。

地球を救ったり、敵を倒したりはしませんが、各々にとっては、とても大切なこと。

そんなTVアニメ「TARI TARI」、本日より、地上波・BSの各局で順次放送開始です。

ひとりでも多くの方に見て頂けますように。

そして、ブルーレイをお手に取って頂けますように!

DSC02143.jpg
×

