2012年07月18日

『コメンたり、ついてたり』

コメンたり、ついてたり

こんにちは。
制作の上地です。

皆さん、アニメのブルーレイやDVDを購入するときに、
「これがついていれば買う!」というこだわりはありますか?

人によってはそれが、

特典映像だったり、
ブックレットだったり、
描きおろしジャケットだったり...

いろいろあるとは思いますが、

自分の場合、特に重視しているのが、
【オーディオコメンタリー】の有無なんです。

1つの話にコメンタリーがついていれば、
まるまる1話分楽しめるわけですから、
複数パターン収録されている場合なんて、
お得感が半端ありません。

ディスクメディアの広がりと同時に、
コメンタリーも一気に普及しましたね。
ありがたいことです。
(VHSが姿を消してしまったのは個人的には寂しいですが...)



そういえば、9月5日に1巻が発売される、
【TARI TARI】にもコメンタリーが付くみたいですね。

自分は、コメンタリーの内容に関しては今のところ全く知らない状態なので、
一視聴者として、とても楽しみにしていたりします。
わくわく。


上地
タグ:P.A.Works

2012年07月17日

『暑かったり、ホラーだったり』

こんにちは、制作の清田です。
いよいよ暑くなって参りましたね、暑いのがダメな私には苦手な時期です。
夏といえばスイカ!プール!そしてホラー!!ですね。正直怖いのは得意ではありませんがホラーゲームは結構好きだったりします。
怖いといえば仕事が終わり家に帰ると消してあったはずのPCが勝手についていたり、朝起きると消したはずの照明がついていたり…消してあったはずがついてる!しかないですがちょっとしたホラーですね!電気代的に…(ノ△・。)
さて、私のブログが更新されている頃は【TARI TARI】#03が放送された頃でしょうか、社員ではありますが完成を見ていない話数も多いので毎週楽しみにしています。みなさんも毎週楽しみにしていただけていたら幸いです。
それでは!


清田
タグ:P.A.Works

2012年07月16日

『Tシャツできたり、先行販売してみたり』

こんにちはコスパ宣伝担当の迫です!

「TARI TARI」ブログに再び登場です。
コスパはコスチュームやアパレル、そして雑貨とさまざまなキャラグッズを制作しているメーカーです!
キャラグッズを通して「TARI TARI」の世界を一緒に楽しんでいきましょー!

そしてお待たせしました!
ついに「TARI TARI Tシャツ」のデザインができました!!
早速、ご覧下さい!!!

TARITARITshirts.jpg

『Clear up, Cry, and sometimes Song!』
メインコピー
「晴れたり泣いたり、あとは時々歌ってみたり」
を3人と一緒にデザインしました!!

さらに8/10〜13開催の「コミックマーケット82」での先行販売が決定です♪
販売ブースなどの詳細は、二次元コスパ公式HPでチェックして下さいね。

和奏、来夏、紗羽の3人と暑い夏を乗り切っちゃいましょう♪


 二次元コスパHP
 http://nijigencospa.com/


コスパ 広報宣伝部 迫

2012年07月15日

『波乗りだったり、肩のりだったり』

創通の工藤と申します。
「TARI TARI」 を見てくださっているみなさんが、喜んでくれるようなグッズを世に出すべく、毎日汗かき奮闘しております。よろしくお願いします。

さて!海の日三連休の真っ只中ですが、今日はちょっとだけ、TARI TARI と夏休みにぴったりのこちらの企画をご紹介したいと思います。

じゃじゃんっ!!

TARI TARI サーフボード企画進行中です!
まだ監修中なので写真をお見せできないのが残念なのですが、TARI TARI のロゴみたいなカラフルフレームに、水着ではしゃぐ和奏たちが入った、男子にも女子にもおススメのアイテム…

うん、かわいい!

こちらはサーフボードシェイパーさんが手作業で丁寧に仕上げてくれるので、受注生産なんです。完成したら公式サイトでも改めてご紹介しますね。

今年の夏休みは是非、三人娘の歌声もつれて、波にのってください!

…なんてことをご紹介しようかな、なんて考えながら歩いてたら、直立したネコを肩にのせたおじさんとすれ違いました。

テキストだと地味ですが…
肩に直立のりですよ?!さすがネコ!!

2012年07月14日

『ニッポンダッタリ、アメリカダッタリ』

皆さんこんにちは。ショウゲートの川村です。

先月、こちらで書かせていただいたように、配信関連の会社様から熱烈なアプローチを受けまして、
各サイトで視聴出来ることとなりました。
(詳細は「オンエアスケジュール」をご確認願います。)
すでにご覧いただいている方もいらっしゃるかと思います。
楽しんでいただければ幸いです。

さて、ウチの会社は【TARI TARI】の海外番組販売窓口も担当しておりまして、
北米のある会社に販売が決まりました。

すでに北米でも配信が始まっておりまして
日本での放送から、それほど間を空けずに最新話をお届けしています。

なにせ急に決まったもので、本編映像だ!台本だ!諸々の確認だ!と準備がバタバタでしたが
今のところ(たぶん)順調に進んでるようです。
爽やかな青春ストーリーが北米でどんな反応をされるのか?興味津々なところです。

担当者の話だと他の地域とも交渉を進めているそうです。

アメリカダッタリ! アジアダッタリ! ヨーロッパダッタリ!

ワールドワイドにお楽しみいただけるよう頑張っている今日この頃です。
×

