2012年06月23日

『江の島行ってみたり、住みたくなったり』

こんにちはコスパの宣伝担当迫です!
「TARI TARI」ブログに初登場です。
コスパはコスチュームやアパレル、そして雑貨とさまざまなキャラグッズを制作しているメーカーです!
キャラグッズを通して「TARI TARI」の世界を一緒に楽しんでいきましょー!

さてさて、しかしながらこの一回目。実はまだお見せできるグッズがございませんっ! 衝撃的すぎてごめんなさい……
そこで今回は、グッズ制作のインスピレーションにきっとなるよ!、と舞台となる江の島までデザイナーを誘って行って参りました!
しかしこのままでも心細い(?)ので、「和奏」「来夏」「紗羽」の3人に案内してもらう事にしました?!

早速当日。家を出る時には少し雨がパラついてましたが、「片瀬江ノ島」駅につくと、あ、暑い。
この素敵な構えが駅!とは思えない「片瀬江ノ島」駅。

120623cospa01.jpg

トンネルを抜けると……そこは江の島だった!
「弁天橋」に到着!この景色を見ると、江の島来たなあ〜って気分が高まります! ちなみに3年ぶりぐらい?
ここを通学路にしてる子がいるとか思うと羨ましい気持ちもあったりなかったり。

120623cospa02.jpg

そして「弁財天仲見世通り」入り口。
朝早めに向かったので、まだ歩きやすいですね〜昼を過ぎたころには人・人・人で大変っ!

120623cospa03.jpg

たくさんある神社に続く鳥居です。
みんな記念撮影してました〜

120623cospa04.jpg

さらに登っていよいよ海を見下ろせます!
「湘南港ヨットハーバー」が一望! 若大将的なメッカ。早い時間でしたが、沖にもたくさんのヨットが。住んでる世界が違うのでしょうか?!

120623cospa05.jpg

さらにさらに登りまして頂上!
そこにはたか〜い「江の島展望塔」高さ59.8mがございます! 次は夜景の時にでも展望デッキへ行ってみたいですね!!

120623cospa06.jpg

まだまだ少し懐かしい雰囲気を路地を奥へと進むと……
「龍恋の鐘」に到着。少しだけ我々は場違いだったか、もしくは激しく勘違いをされたかもしれません(^^;

120623cospa07.jpg

江の島の「稚児ヶ淵」まで到着!
普段デスクワークばかりの我々にはすこーしばかり大変でした。どんどん天気が回復して気温も上昇し続きまして汗が止まりませんでしたよ(^^

120623cospa08.jpg

最後は疲れた体を休めるべく、お昼ターイムです!
やっぱりこれ「江の島丼」! 美味い!!
汗をかいた後に海を眺めて食べるどんぶりたまりませんっ♪

120623cospa09.jpg

いやあ、なんだかんだと楽しんでしまいました〜
周っているうちに海の見えるところに住みたいな〜とか思ったり。しかし江の島から都内への通勤は厳しめだったり。

さて、ほとんど江の島観光ブログ、みたいになっちゃいましたがいかがでしたか?
「TARI TARI」の世界観を少しでも感じて頂けたらOKかな?と思います!
次回の担当時にはいよいよグッズのご紹介ができるかな?
お楽しみにっ!


コスパ 広報宣伝部 迫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。