2012年06月22日

『大汗かいたり、号泣だったり』

今日はPAワークスの菊池です。
過去の作品でも時折書かせていただいておりますが、ワタクシ主に舞台モデル地との交渉ゴトなんぞをやっております。
基本富山本社で、用事に応じて東京、舞台モデルによっては「ごにょごにょ(; ̄ェ ̄)」に出没しております。

【TARI TARI】では、この地に強〜い方がスタッフにいるのでo(^▽^)o、お手伝い的な感じで昨年の夏、舞台モデル江の島周辺のロケハンに同行いたしました。

思い出といえば、とにかくとにかく暑かったり暑かったり暑かったり!!!!(シツコイ)
一日で大変な汗をかき、帰りのモノレールで居合わせた学校帰りの女子高生にソートー不愉快な思いをさせてしまいました(あの時の皆さん、ゴメンなさい( ;´Д`))

ですが、個人的にも好きな場所で若い頃はちょくちょく行きました。
本当にステキな場所です!

そんなステキな場所を舞台モデルに高校生達が合唱をテーマに繰り広げる【TARI TARI】!
ぜひ、楽しんで下さい。

ちなみに歳のせいか涙腺が緩くなりw
作品中の合唱曲を聴いただけで( T_T) 状態に………
合唱って本当に素晴らしいです!

最後に、皆さん!夏場の舞台訪問の際には水分補給と着替えを忘れずに!

では、またお会いしましょ(^-^)/


専務
タグ:P.A.Works
×

