2012年06月20日

『石だったり、川だったり』

こんにちは。
制作の上地です。

東京に来てからストリートビューの便利さに驚いています。
地元は対象外地域でした。

東京に来てからコミックが発売日に購入できることが嬉しいです。
地元は1日遅れでした。

東京に来てからA○azonで購入したものがすぐに届くようになりました。
地元では2~3日待ってました。

東京に来てからチャンネルの多さにハイテンションになってます。
地元はリモコンのボタン6つで足りてました。


そんな私の地元でも【TARI TARI】が放送されますよ。
視聴できる方は是非ご覧下さい!


放送開始まであと2週間を切りました。
制作陣は放送日直前まで少しでもクオリティの高い作品をお届けするために、頑張っています。
みなさん、応援よろしくおねがいします。


ちなみに私の地元は情緒溢れるいいところですよ。
ふらっと立ち寄ってみてもいいかもしれません。10月6日あたりに。


上地
タグ:P.A.Works
×

