2012年06月17日

『俺っぽかったり、俺っぽくなかったり』

皆様こんばんわ!ナガッチョです。
初めましてのかた初めまして!おなじみの方お久しぶりです!!

さて、当作品でも当社で作品プロデュースをさせて頂く事になりましたので
今後ともよろしくお願いします。

タイトルの俺っぽい、俺っぽくないというブログタイトルですが何が言いたいのか…

それは決意表明です!

良く人に「ナガッチョらしいね〜」と言われるのですが大概悪い意味です・・・が、
作品作りをする上で俺が大切と考える事の中に「ブレない事」があります。
色んな作品において自分らしさを追求して来ましたが今作品は更に自分らしいプロデュース
を心がけて行こう!という事を宣言します。

まずはファンサービスという見地からツイッターのフォロワーさんへのプレゼント企画を実
施したいと思います!(例によって委員会には未報告です!!)
放送開始タイミングで行いたいと思いますので、公式アカウントのフォローはお早めに!!

という訳で放送前なので内容に関しては次回以降に触れて行こうと思いますので今後とも
何卒よろしくお願い致します。



×

