2012年06月15日

『描いたり、妄想したり』

皆様、こんにちは
新人制作の池亀です。

まだ、制作進行として働き始めて間もないですが【TARI TARI】という素敵な作品に携われたこと心から感謝しています。是非、皆さんにご覧頂けたらと思います。

それはそうと、制作進行として働き始めてまず初めに思ったことはアニメーターさんの絵は素晴らしいの一言ですね。私もいつかあんな風に描けたらいいなと妄想はしたりはするのですけどね。

いや、でもまだ諦めるのは早いということで少しずつ画材を集めて、漫画制作に没頭中です。いつの日かアニメ化そんな馬鹿な妄想を秘めて、日々を過ごしております。

無題.png

最後になりましたが、P.A.works Original Animation【TARI TARI】をよろしくお願いいたします。


池亀
タグ:P.A.Works
×

