2012年06月14日

『食べたり、もっと食べたり』

はじめまして。
PA制作一年目の水沼と申します。
4月に入社してから早2ヶ月・・・あっ!という間に過ぎました。
これからも日々の積み重ねを大事にしてより一層制作業をまい進していきたい所存です。

さて、突然ですが制作にとって必要なものは何でしょうか?
コミュニケーション力?運転能力?睡眠?計画性?…それは様々あると思いますが
私にとってそれは……「食」です!
もちろん幾つか挙げた制作としてあるべき能力や大切なことについての必要性は言わずもがなですが。

私は制作として忙殺されつつある(時もある)毎日に「どのような癒しや楽しさを見いだせるか」も制作能力の一つだと考えています(今考えました)
いやしかし忙殺というのは語弊があるかもしれないですね…。
正確には制作の日々は毎日、一日一日、いつもその時々で違っているのです。

日々変わっていく不規則な生活だからこそ!毎日の癒しであり楽しみの一つがお昼に食べるご飯なのです。
そんな時に、お腹を空かせた私を毎日癒してくれるのが
会社近くに最近できた定食屋Lなのです!(敢えて伏字)

Lは某人気漫画の天才的なライバルではなくて、PA制作の胃袋の行方を握ると言ってもいい素晴らしい食の空間なのです。
なによりもその安さと美味しさ、そしてメニューの豊富さが素晴らしいのです。
そんな中でも私的に重要なポイントは「ご飯お代わり自由」なところです…!!
これだけでもう会社周辺の食事情の均衡を一気に崩しましたから…(良い方に助かってます!)
今週だけで8回通っております(休み入れても一日一回以上かよ!)
もうL無しでは生きていけない体になってしまったようです。

そんなLから私お勧めの料理を掲載して今回のブログを締めようと思います。

0614.png

↑ ”タラのバジル焼き定食”
味は食べてからのお楽しみ!ぜひ近くに寄られた際は足をお運びいただければと思っております。


こんなくだらない話で申し訳ございませんでした…この記事を書いている間にもお腹が鳴る…。

なんとなく締まらないので、一言。
これからもテレビアニメ【TARI TARI】を一生懸命制作してまいりますので、みなさま是非とも放送を楽しみにお待ちいただければと思います。
この夏…和奏、来夏、紗羽、ウィーン、大智…などなど個性的で魅力的なキャラクターが繰り広げる物語を何卒、宜しくお願い致します!
みんなみてね〜♪
それでは次回の担当まで…!


水沼
タグ:P.A.Works
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。