2012年06月06日

『まわったり、めぐったり』

皆様、こんにちは。制作デスクの池崎です。
PVが公開されていますが、ご覧になっていただけましたでしょうか。

今回の作品は歌がテーマの作品です。
みなさん学生の頃は合唱コンクールなどに参加したことがあると思いますが、1人で歌うのとは違って複数で歌う時のあの感じ…声が重なった時の気持ち良さ…。
歌シーンはとっても気持ちよく仕上がっているので、社会人の方は是非学生時代を思い出しながら聴いて頂ければと思います!

さて、たりたりブログ札が社内をまわります。
今回の札…こんな感じです。

0606.JPG

「TARI TARI」放映まであと1か月だったり…。


池崎
タグ:P.A.Works
×

