2012年06月05日

『忘れたり、記憶したり』

皆さまこんにちは。【TARI TARI】ラインPの辻です。

【TARI TARI】制作日記、ついに始まりましたね〜♪
監督はじめ、各関係スタッフの方々が日々の感じたことを『〜たり〜たり』と題してお送りしていきます!

放送まで一ヶ月を切り、現場も慌ただしく動き回る日々の中で感じる事といえば…「1日48時間に増やして欲しい」や「頭のメモリを増設したい」などです(笑)

最近…ではないですが、人より記憶力が低いのか?と何となく自覚しており、もっと何事にも意識を働かせて取り組まねばと反省する自分がいます。つい先日もあることを完全に忘れていた、というショックな出来事があったのですが…これは恥ずかし過ぎて書けません。

何事も優先順位を付け、それに従って行動してきました。制作進行時代は忘れないようにA6サイズのノートに今日すべきことを書いては処理、確認の繰り返しです。今でもA6サイズのノートを持っていますが、ほとんど書いていません。その代り、机が付箋でいっぱいになりますけど(笑)。後はノートPCのスペックが高くなった、または慣れたという事もあり、データ化して記憶という感じです。

そういえば【TARI TARI】にも直ぐメモを取るキャラが登場したり?

自分が使用している(いた?)A6サイズのノート、今はNo.14で更新ストップ中です。因みに、No.01のノートを見返したのですが、最初のページには「5月1日P.A.出社初日」と書いてありました。もう8年前ですね。

0605.JPG

【TARI TARI】は皆さんの記憶に残る、心に響く作品になるよう、スタッフ一同想いを込めて制作中ですので、どうぞお楽しみに!!


タグ:P.A.Works
×

