2012年06月04日

『受け取ったり、届けたり』

こんにちは。P.A.WORKSの堀川です。
さてさて、【TARI TARI】放映まで1カ月となりました。音響作業も始まり、制作は待った無しで進められております。

0531-3.jpg

写真はダビング本番を待つ音響監督明田川仁さんの腕

【TARI TARI】では作中に沢山の歌が使用されています。本編ではシーンの長さに合わせて曲を編集しているので、フルで聴いてもらうことができないのが残念、と云うより勿体ない。みなさんにも是非フルで聴いていただきたので、別の形でお届けできるよう音楽制作のランティスさんにはお願いしたいです。
ヨロシク!

現役高校生合唱部のみなさんが歌ってくれた心洗われる合唱曲(P.A.WORKSにとっても思い出の曲)や、清涼飲料水が飲みたくなる白浜坂高校合唱部の爽やかなエンディング曲、ブラジルから届いた最高に江の島オン・ザ・ビーチな曲等々、他にもいっぱい。僕も毎日元気を貰っています。
この気持ちを届けたいという彼らの想いが歌声に乗って伝わってきます。しっかり受け取りましたとも。

 彼らから受け取ったこの素敵な歌の力を映像と物語に乗せて、みなさんにより良い形でお届けできるようスタッフは奮闘中です。
7月をお楽しみに!


堀川
タグ:P.A.Works
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。