2012年06月19日

『新しかったり、出会ったり』

こんにちは、新人制作の清田です。
入社から2ヶ月、まだまだわからないことがある為、日々が新鮮であっという間に感じます。
新しいことを体験しているときは時間が過ぎるのが早く感じたりしますよね。

新しいと言えば作品制作には沢山の方が関わって作られている為、関わる方々の数だけ出会いもあります。
外回り、電話対応等を行っているとそのことを実感します。
まだ雑務多めではありますが、1話数担当になればもっと多くの方と関わっていくのかと考えるとドキドキします!

さて、お恥ずかしながらつい先日【TARI TARI】公式サイトにてPVを見ました。思わず「おぉ〜〜w」なんて声をあげてしまいましたが、サイトの更新やPV公開などを見ると気が引き締まります。
スケジュールとの戦いではありますが、放送を楽しみにしている方々に楽しんでいただけるものが提供できるよう頑張っていきたいと思います。
それでは!

0619画像.jpg

こちらの車は外回りで使用されている車になります。
傷は多いですがまだまだ現役です!
この子共々頑張っていきますよ(σ´∀`)σ


清田
タグ:P.A.Works

2012年06月18日

『ノリノリだったり、絶叫したり』

P.A.制作の福澤です。
この【TARI TARI】という作品ですが、自分は大学時代軽音楽系のサークルに入っていたこともあり、音楽がテーマとなっているこの作品が、自分が入社して最初に携わる作品になっていることに不思議な縁を感じていたりします。

さて、上記のように軽音楽系サークルに入っていたぐらい音楽が好きな自分は、外回り中、音楽をずっと聴きながら車を運転しているわけです。

そして、昨日の外回りではThe Stone Rosesの1stアルバム「The Stone Roses」を聴いていました(普段は邦楽聴く方が多いんですが)

The Stone Rosesは前々から気になっていたバンドで、1996年に1度解散しちゃったんですが、2011年に再結成、そして今年の夏フェスに出る、ということで「よっしゃ、丁度いいタイミングだし、思い切って聴こう」と思い、某レンタルショップで借り、聴いてみたのです。

まず1曲目。

…お、いいじゃんいいじゃん。

3曲目

…やべえ、やべえぞ。

そして、6曲目

「スゲエーーーーー!」

と絶叫してました。(この時深夜1時頃)

もう凄く格好よくて、他にCD4、5枚くらい持って行っていたのですが、結局ずっと聴きっぱなしでした。

あまりの良さにノリノリで熱唱してしまい、信号待ちの時等で、しばしば不審げな眼差しを浴びてしまいました。(しかし、それに気付いてもなおノリノリな自分)

そんなノリノリ状態で思ったことはこのアルバムは1989年に発売されているので、つまり自分の生まれる前に作られているのです。それでも、良いものの魅力は年月が経っても色褪せないものなんだなあ、ということ。

【TARI TARI】もそんな、月日が流れても視聴者に感動を与えられるような魅力ある作品に出来たらと思います。

そのためにも、微力ながらですが頑張らねば。


福澤
タグ:P.A.Works

2012年06月17日

『俺っぽかったり、俺っぽくなかったり』

皆様こんばんわ!ナガッチョです。
初めましてのかた初めまして!おなじみの方お久しぶりです!!

さて、当作品でも当社で作品プロデュースをさせて頂く事になりましたので
今後ともよろしくお願いします。

タイトルの俺っぽい、俺っぽくないというブログタイトルですが何が言いたいのか…

それは決意表明です!

良く人に「ナガッチョらしいね〜」と言われるのですが大概悪い意味です・・・が、
作品作りをする上で俺が大切と考える事の中に「ブレない事」があります。
色んな作品において自分らしさを追求して来ましたが今作品は更に自分らしいプロデュース
を心がけて行こう!という事を宣言します。

まずはファンサービスという見地からツイッターのフォロワーさんへのプレゼント企画を実
施したいと思います!(例によって委員会には未報告です!!)
放送開始タイミングで行いたいと思いますので、公式アカウントのフォローはお早めに!!

という訳で放送前なので内容に関しては次回以降に触れて行こうと思いますので今後とも
何卒よろしくお願い致します。



2012年06月16日

『放送だったり、商品だったり』

皆さんはじめまして。創通の岡村と申します。
何をしている人間なんだと気にして頂ける方が万が一いた時に備え、ざっくりご説明させて頂きますと、「TARI TARI」の放送局の調整だったり、商品化の窓口業務をやったりしている者でございます。

という訳で安直にタイトルをつけてしまいました・・・すいません

放送に関してですが、既に各局の放送日時の発表はさせて頂きまして、皆さんご覧頂けましたでしょうか。
第1話の放送が7月1日(日)からですよね。

ということは・・・放送開始まであと2週間なんです。

放送された後の皆さんの反応を想像すると今からかなりドキドキ状態でおります。

商品化に関してはまだ詳細お伝えできませんが多くの会社様より既にお話を頂いており、
皆さんに「こんな商品見たことない」と言って頂ける商品ができれば良いなと、
日々社内でアイデア会議をしておりますので、次回の機会に報告させて頂ければと思っております。

2012年06月15日

『描いたり、妄想したり』

皆様、こんにちは
新人制作の池亀です。

まだ、制作進行として働き始めて間もないですが【TARI TARI】という素敵な作品に携われたこと心から感謝しています。是非、皆さんにご覧頂けたらと思います。

それはそうと、制作進行として働き始めてまず初めに思ったことはアニメーターさんの絵は素晴らしいの一言ですね。私もいつかあんな風に描けたらいいなと妄想はしたりはするのですけどね。

いや、でもまだ諦めるのは早いということで少しずつ画材を集めて、漫画制作に没頭中です。いつの日かアニメ化そんな馬鹿な妄想を秘めて、日々を過ごしております。

無題.png

最後になりましたが、P.A.works Original Animation【TARI TARI】をよろしくお願いいたします。


池亀
タグ:P.A.Works
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。